この専門家をシェアする

facebookでシェアする lineでシェアする twitterでシェアする
  • オンデマンド企業研修・セミナー(管理者・新入社員)

    見積もりメニュー

  • 小橋広市

    コーチ

このメニューについて

こちらのメニューは、お客様の職場内で起こる問題や課題に沿った研修内容をオンデマンドで作成致していますので、これまで各企業・学校・同好会・地域コミュニティからご依頼を頂いています。 ◇参考テーマ ・理想の家づくり(家族のカタチが変わる住まいの間取り) ・生活習慣の改善(食・睡眠・思考・行動) ・こじれた人間関係を修復する関係性コンディショニング ・パワハラにならない叱り方 ・絵やモノを使って五感を刺激する子どものためのビジュアルコーチング ・目的達成法 ・笑って楽しんで1/2介護 ・自走するコミュニティ構築

ご利用の流れ

1.予約フォームよりご希望の内容をご記入して頂きます。 2.組織内の問題や課題をお聞きした上で、テーマの内容と価格のすり合わせを致します。 3.日程と人数の確認を致します。 4.予めZoomのURLをお送りさせて頂きます。当日は5分前から入室できます。 5.その他、ご質問は電話かメールでお答えさせて頂きます。

注意事項

・メールアドレスと電話番号を必ずご記入下さい。 ・迷惑メール対策をしている場合は、受信できるように設定変更をお願い致します。 ・当メニューの定員は、5~50名とさせて頂きます。 ・研修資料は画面共有しますが、ご要望があればPDFにしてメールにて送ります。 ・オンライン以外の場合は、お客様の方で会場のご手配をお願い致します。

詳細情報