この専門家をシェアする

facebookでシェアする lineでシェアする twitterでシェアする

このメニューについて

将来実現したい事を「現時点」から視覚的にプランニングするのが、ファイナンシャル・プランニングサービスです。 「どの時期にどれくらいお金がかかるのか?」「そこに向けてどのように資金計画をすべきなのか?」 前もって今後起こりうる事を把握していれば、それに対する対策が立てられるわけです。 10年後、20年後、30年後、未来の家計状況を知っているのと知らないのとでは大きな差となります。 時間をかければ出来る対策も、時間が短ければ短くなるほど対策が難しくなります。 ファイナンシャル・プランニングサービスでは「何のために(目的)・いつまでに(時間)・どれくらい(目標)」という考え方のもと、国や会社の制度・保険・証券などそれぞれのメリット・デメリットをトータル的に考えながら、対策を立てていきます。 お客様の夢の実現に向けて、コンサルティングのプロフェッショナルである「あなたのファイナンシャルプランナー」が、ライフプランニングの作成から現状の分析・対策・実行支援まで、ワンストップかつ継続的にサポート致します。

ご利用の流れ

1.ライフデザイン(夢や目標を明確に) 「漠然としている未来の事(夢)」をプランナーとの会話の中で明確にしていきます。 普段あまり考える事のなかった事なども考える時間となります。 また、パートナーがいる方は相手の方が将来どんな事を思い描いているのかを知る良い機会にもなるでしょう。 ここでは、現状の思い描いた生活を続けた場合の資金推移をグラフや表でわかりやすく確認する事が出来ます。 2.アナリシス(現状の分析) ライフデザインで描いた夢の実現の為に、「どんな所がそのまま実現可能」で「どんな所が準備が必要」なのかをグラフや表を使って分析し、明確にします。 また、プランナーとの会話の中で「どんな準備の仕方があり、どんな方法が自分自身に向いているか」を検討しながら、一緒に対策を考えていきます。 3.アクション(対策と実行) 現状の分析やお客様のご要望に応じた対策プランをご確認いただきます。 対策プランは最終決定ではありませんので、実際のプランを確認しながらお客様に応じたベストプランを作り上げていきます。 4.メンテナンス(プランの微修正) 生活の変化に応じて、一度作ったプランは定期的に進捗確認やメンテナンスを行います。 「あなたのファイナンシャルプランナー」が継続的にサポートします。

詳細情報

  • ホームページ

    https://fprep.jp/financial-planning-service/
  • 納品方法

    配送なし

  • 発送までの
    目安日数

    7日

  • 価格

    33,000円(税込)

  • 対応可能な
    支払方法

    サイト内決済

    VisaまたはMasterカード