この専門家をシェアする

facebookでシェアする lineでシェアする twitterでシェアする

このメニューについて

弊社ではローコード開発基盤のExmentを用いたシステム開発を行っております。 ローコードで開発を行い、弊社のクラウド環境でご提供しますので 1から開発するより安く早くご提供が可能となります。 簡単なワークフロー機能も備えておりますので、データ管理だけでなく申請・承認業務でもご利用いただけます。 「まずはデモンストレーションが見たい」でもOKです。 お気軽にお問い合わせください。 【料金体系】 初期設定費用(※1) + 利用ユーザー数に応じた月額利用料(※2) ※1)初期設定費用については、作成するテーブル数によって変動します。    1テーブルあたり3000円でご提供しております。 ※2)最低5ユーザーからのご契約となります。    5ユーザーで8000円(1人あたり1600円)となります。    利用ユーザー数に応じて単価は代わります。詳しくはお問い合わせください。

ご利用の流れ

【お問い合わせからお引き渡しまでの流れ】 お問い合わせ → ヒアリング → ご提案/お見積り → 環境構築/設定 → 環境お引き渡し 【お支払いについて】 初回のご請求は環境お引き渡しを行なった月の末日のユーザー数でカウントし翌月初にご請求いたします。 2回目以降のご請求についても、毎月月末のユーザー数でカウントし、翌月初にご請求となります。 【利用停止について】 ご利用停止については20日までに弊社までご連絡を頂きましたら、翌月初から利用停止します。停止した環境については3ヶ月間は削除せずに保存することといたします。

注意事項

要件によっては追加開発が必要なケースがございます。 追加開発についてはお見積りの上で開発費用を別途いただいて対応とさせていただいております。

詳細情報

  • ホームページ

    https://www.octet-llc.co.jp/
  • 対応可能な
    支払方法

    サイト内決済

    VisaまたはMasterカード