この専門家をシェアする

facebookでシェアする lineでシェアする twitterでシェアする

このメニューについて

■「キントーン」とは? 「キントーン」はサイボウズ社が開発した、クラウド型の業務改善データベースです。 ・キントーン https://kintone.cybozu.co.jp/ 「キントーン」では複雑なプログラムを書く必要がなく、誰でも簡単に情報システムを作成し管理することができます。 これまでExcel等の表計算ソフトで作成して管理していた情報を、「キントーン」へ移行することも簡単です。 ■基本対応内容 ①要望内容についてヒアリングいたします。 ②キントーンでアプリのプロトタイプ(試作版)を作成いたします。 ③作成した試作版アプリの確認をしていただきます。 ④必要に応じて試作版アプリの設定を更新いたします。 ⑤更新後のアプリを確認していただきます。 ⑥修正箇所がなくなるまで④⑤を繰り返します。 ⑦完成版を納品いたします。 ⑧操作マニュアルを作成いたします。 ~~~~~~運用開始~~~~~~ ⑨不具合修正・ユーザー管理等のシステム運用保守サポートを行います。  ※サポート期間:運用開始後6か月。 ■作業期間 上記①~⑧の標準的な作業期間として1か月~1か月半を想定しています。 ※開発するアプリの内容によって変動いたします。

ご利用の流れ

漠然としたものでも構いませんので、業務上の課題となっていることやそれに対してどのようなシステムを作りたいか等についてご相談ください。 いただいた情報に基づいて、最適なアプリ開発をご提案いたします。

注意事項

■料金について 本件の料金には以下の業務対応を含みます。 ・要件確認 ・キントーンの基本設定業務(ユーザー登録等) ・キントーンでのアプリ開発 ・操作マニュアル作成 ・運用開始後6か月の運用保守サポート  ※追加の運用保守サポートをご希望の方はご相談ください。  ※キントーンのサブスクリプション料金(月払または年払)は含みません。

詳細情報

  • 対応可能な
    支払方法

    サイト内決済

    VisaまたはMasterカード